SSブログ

 ”秋空”~晴れたり~ 曇ったり~ルンルン(*^^)v [風景 色々]


            今日は~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
        毎度ご訪問頂き 有難う御座います<(_
_)>  
 
  さて今回は 都内住在の頃より何度かご紹介してます ”豊洲” ヨㇼ

   先日 所用を済ませ 久々足を延ばして立ち寄って参りました 
          ”海辺のお散歩” です。
   
   

              そのー➀
         街路樹も ”秋” の彩 映してる    
    blogt-3.jpg
             
            そのー②
       ワンコチャン ビルの合間の 散歩道
      blogt-5.jpg
       
             そのー③
        ビルに添い  虹色壁にも負けない様に と 彩って  
      blogt-6.jpg

             そのー④
      ✰ 内海に 跨る様に架けた橋  高層ビルに見守られblogt-7.jpg

     

             そのー⑤

     ✰ ”秋空” 覆う 雲の群れ  千切れ雲間に 射す光
   blogt-8.jpg

             そのー⑥
       ✰  海辺に添って積み上げた 長ーい壁面  赤煉瓦
      blogt-9.jpg

            そのー⑦
  ✰ ニョキニョキと 彼方の遠くへ聳え立つ 競って並ぶ ビル軍団 

 blogt-10.jpg

          そのー⑧

    ✰   川辺に沿いて テクテクと 歩んで辿る散歩道

  blogt-12.jpg

            そのー ⑨
   ✰ どんよりと 雲の間に間に聳え立つ 彼方の空に 整列し
  
  blogt-16.jpg 
     



             そのー⑩

     ✰ 東京湾内 埋め立てて 新規開店 魚市場
  blogt-17.jpg

              そのー⑪

    ✰ 時には晴れたり曇ったり 大空一面 覆う様
   blogt-19.jpg


                 そのー⑫
  ✰  ずら~り整列 スズメの子  ピィチク~ピィチク 賑やかに~♪  
 blogt-15.jpg  

            そのー⑬

       晴海ふ頭に横たわる 船舶 一際 絵画の様に~

            (注)
   只今20年開催のオリンピックに向けて 各国の選手村を建設中です 
  blogt-20.jpg

    如何でしょうか 此の処永年築地市場で賑わって居ました”魚河岸”
    諸々の問題掲げてましたが 何とか予定通り 豊洲市場へと 移転
    早速 多くの方々が ドット押し寄せて居る様です
     
    その内 もう少し落ち着いた頃に 訪ねて見ようと思います。
    地方の方で どんなカナ~と 関心ある方 ご期待ください
    
    では今回 所用で出向き 余った時間帯で撮り置きました
   東京都江東区豊洲からの寸暇で歩き撮り集めた拙き画像よりでした。

       以上 豊洲駅 周辺 散策でした。

    
    

  

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

Baldhead1010

豊洲・・・地震の時の液状化現象は大丈夫でしょうか。
by Baldhead1010 (2018-11-16 04:46) 

ma2ma2

豊洲は仕事で結構出かけてましたが、地下鉄の風が凄い駅ってイメージがあります!
人の割に駅が少ないですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-16 09:52) 

koh925

私も、来年の季節の良いときに、豊洲を散歩したいと
思っています、その日まで元気でいないと(笑)
by koh925 (2018-11-16 17:21) 

横 濱男

都内、ベイエリアは全く行かないので楽しめます。。
これで、行った気に・・・・(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-16 20:07) 

響

スズメの群れを見ると冬の音を感じます。
by (2018-11-18 11:26) 

旅爺さん

田舎住まいの爺は都会の散策に憧れます。
ビルに海辺の景色に紅葉まで楽しめていいですね。
by 旅爺さん (2018-11-19 10:04) 

まつみママ

Baldhead1010さんへ
今日は~^♪
今の処 予定通り新装開店で 問題無さそうですが
何せ ”食”に関しての所ですので 
確かに気になりますね 大丈夫で有って欲しいです。

by ma2ma2さんへ
今日は~^♪
とに角 以前は埋立地で 更地になってました所ですので
色々 気にかかる所も有りますけど 周辺は
ご存知の様に 高層ビル立ち並び 移転し入居居た方々で
ららぽーとも 人並みで賑わって居ますね

koh925さんへ
今日は~^♪
都内で今話題の地ですので 一度は見て見るのもよろしいかと
魚河岸も 折角 移転したばかりですので 
このまま 問題無く行くと良いですね
一度 頑張って いらして見て下さい。

横 濱男 さんへ
今日は~^♪
行った 気分だけでなく 何時か実際にいらして見て下さい
色々と問題抱えての営業開店にやっとこぎつけた所ですので 
まだまだ 何とも 目が離せませんけど・・

響 さんへ
今日は~^♪
此処は 多分 新聞沙汰で皆さんご存知かと思われますが
何せ 都会人の台所を担って居る 所ですから
暫く 目が離せません
スズメ達 九州あたりから江戸見物に飛んで来たのかも~(笑)

旅爺さんへ
今日は~^♪
都会には都会也に 又 地方も その土地々の”顔”が有って
それぞれ 魅力感じられます。
時には奥様と連れだって 見物がてら いらして見て下さい


by まつみママ (2018-11-21 18:07) 

まつみママ

Nice ! 戴きました皆様へ
何時も ご訪問下さり 有難う御座います<(_ _)>
by まつみママ (2018-11-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。