SSブログ

夕暮れ迫る銀座の街角 [風景 色々]


                

                                      今日は~^[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
                皆様 いよいよ今年も指折り数えて 後僅か
            何方も何かと忙しない日々をお過ごしの事と思われます
   
         さて今回の記事は そんな忙しき暮れの一日 
       毎度お馴染みの ”東京都中央区銀座”にて

         所用済ませての帰途 立ち並ぶ様々な店舗のショーウインドーを   
         少しだけ撮り置いて 参りましたのでUP致して見ました。

     所で・・ 今回の画像は 既に一週間程過ぎてしまいましたので

     今日現在は 既に模様替えしてしまったかも・・・(~_~;)です
      けど・・ 何時もの様  折角撮り置いて来ましたので
      思い切ってUPして見ます。
  

          此の処 何かと忙しなく多忙故 ご容赦下さいませませ<(_ _)>

     
                
                                             そのー➀


      毎度 お馴染み ”和光” 銀座店よりblogg-1.jpg
     

               ⇈  ⇊ 同じく  
       御覧下さい 可愛いい女の子ちゃん 
   大分お気に入りの様で 暫しガラス越しに張り付いて眺めてました。 [わーい(嬉しい顔)]

  blogg-2.jpg



              そのー②
    本通りから~^ 横の通り道にも 様々なショーウインドーあり

            ケーキ屋さんですね

  blogg-3.jpg



               そのー③

            冬の贈り物に 如何? (*^^)v   

blogg-4.jpg



            そのー④


         手提げ袋 カバン 等々 

  blogg-5.jpg

   


          そのー⑤

      
       メインの大通りから  横通り
      ” 並木通り ” イルミネーション

 blogg-6.jpg


                そのー⑥  

     イルミネーション点灯   キラキラ ☆彡
   blogg-7.jpg

              そのー⑦

         アララ~ ブレブレ(≧▽≦)  
      でも仕方ありません車道ですし 急いで急いで~^
  blogg-8.jpg

               
                  
              そのー⑧
     
    レッド & グリーン  特に夕暮れ時は 可成り目立ちます 
   blogg-9.jpg

               


               そのー⑨
        馴染みXmasバージョン キラキラボール 

    blogg-10.jpg

            
             
              そのー⑩
      キラキラ~輝く 一番華やかな イルミネーション    

   blogg-11.jpg


              以上

     今回所用も済ませ 慌ただしき夕刻の時間帯にて 
       急ぎ徒歩にて 有楽町駅迄 帰還途中 
       歩きながら撮り置いた数少ない画像です
        中にはブレ ブレの画像アリですが・・ 
        ご容赦下さいませ ねッ (^O^)

      と言う事で 今年も残す処 数える程 後僅か 
     もう一度予定通り 記事更新出来る様頑張りますので
          宜しくで~~~~す (*^^)v



nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ma2ma2

無事に1週間の入院から退院しました!
by ma2ma2 (2018-12-23 07:35) 

横 濱男

もうクリスマス一色ですね。
なんだか、縁の無い年になっちゃいました。(^▽^)
年賀状書かなくては・・・と、焦ってます。
by 横 濱男 (2018-12-23 11:01) 

koh925

明日はクリスマスイブですね
年相応におとなしくしています、昔が懐かしいです(笑)
by koh925 (2018-12-23 15:55) 

旅爺さん

東京はショーウィンドーはじめイルミネも華やかで楽しい雰囲気に浸れますね。もう何処もクリスマス一色でしょうね。24日の前夜祭は大いに楽しんで下さいね。

by 旅爺さん (2018-12-23 18:59) 

Hide

この様に静かに?一年が過ぎ去って行くんですね・・・
可愛い女の子の右隣に私が写っていないのは幻想?
銀座に通ったのはいつの事でしたか?記憶も曖昧でして!
by Hide (2018-12-23 19:15) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 11:18) 

まつみママ

ma2ma2さんへ
 横 濱男さんへ
  koh925さんへ
 旅爺さんへ
  Hideさんへ
 旅爺さんへ
 
 皆様へ
 何時もご訪問頂き お優しいコメント頂戴いたしまして
 誠に有難う 御座います <(_ _)>
 只今 何かと多忙に付 お返事出遅れて申し訳ありません
 今回は 都合で纏めての ご返礼とさせて頂きました
 この後 もう一度記事更新出来る様 頑張る積りです
 本日 Xmasにて 何方も楽しんで居られる事でしょう
 私も 昨日都内某所にて 色々楽しんで参りました
 これから 残す処後僅か  
 どうぞ お風邪等召しませんよう 頑張って下さい
  
 
  
by まつみママ (2018-12-25 17:36) 

旅爺さん

おはようございます。
益々寒さが増してきましたね。
今年はいろんな記事で楽しませて戴きました。
佳いお年をお迎え下さいね。記事があと一回あるからまだ早いね、爆
by 旅爺さん (2018-12-27 06:28) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 10:08) 

まつみママ

旅爺さんへ
度々ご訪問頂きまして どうもスイマセン<(_ _)>
只今 何かと雑用に追われ 忙しない日々を送ってます
とは言え 既に今年も残す処 後一日
泣いても 笑っても 時間がどんどん 過ぎて行きます(笑)
風邪等引かない様 お互い頑張りましょうね~
何時も お優しいコメント 有難う御座います
又 来年も宜しくお願い致します
どうぞ 良いお年を お迎えくださいませ
by まつみママ (2018-12-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。