SSブログ

2018 年 最後の  (”空模様~シリーズ” [空]


        
              [かわいい]  "  まつみママのお散歩ブログ ” へと 移行しました ”
         宜しく お願い 致します <(_ _)>

         
                           
      そのー①
   
    ◎ (・・? と 感じる 形を成して~ 陽を浴び輝き 浮かぶ ”雲”    

  blogs-1.jpg 


    
             
                
                    そのー②

   
   ◎ 穏やかに暮行く時を 迎えた空に~  驚異に満ちた[がく~(落胆した顔)] 雲景 描き
  blogs-2.jpg


                

             そのー③
       
  ◎  ボンヤリと  雲間に覗く太陽は  恥ずかしそうに隠れん坊  

blogs-6.jpg

   


               
                
                            そのー④

     ◎ 程なく迎える 夕の刻 棚引く雲さんそれぞれが 怪奇な形で競演し 

     blogs-4.jpg

            

             

                                     そのー⑤

  
      澄み渡る 大空一面薄っすら伸ばし  白雲優しく流れ行く
    blogs-7.jpg
   

     [かわいい] さて 最後は 頗る個性的な 夕暮れ時の雲さんですvv     


         
           
                         そのー⑥  

    ✰  ”空”一面に赤々と  染めて広がる 日暮れ時 
blogs-1.jpg

       



             そのー⑦

    ✰陽も落ちて  夕日に染まる色残し 雲 まだら模様で描き出し

 blogs-2.jpg



             そのー⑧

     ✰  見るからに 奇妙奇天烈 仰天雲さん[がく~(落胆した顔)]  

    blogs-3.jpg

                  コレ[グッド(上向き矢印)]  
     [がく~(落胆した顔)]見方に依って スキーで滑ってる様にも 観えるでしょ?(笑)

       兎に角この雲景 二度と観る事は出来ないでしょう~


            [かわいい] ご挨拶

    さて 今年も私の拙いブログ記事に 沢山の方々にご訪問頂きまして
        誠に有難う御座いました <(_ _)>
    皆様の暖かいお心差しに触れ どれだけ心丈夫に過ごせた事でしょう
       
      心より 御礼申し上げます <(_ _)> <(_ _)>

   そして来年も今迄同様 頑張って記事更新致す所存で御座います
   どうぞ宜しく これからもお付き合い頂きます様 心からお願い致します
       ではどうぞ 皆様 
    お風邪等に 充分注意して 良いお歳をお迎へ下さいませ
     これにて今年最後の記事更新と致します。


       
       ✰ 有難う 御座いました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

      

             お知らせ
            [かわいい] ^^^^^ [かわいい]

    毎度お越し頂きまして誠に有難う御座います<(_ _)>
      さて 次回より 改めまして
      【 まつみママの お散歩ブログ 】
    と 題しまして今迄通り 記事更新致す事になりました。
      何卒 今迄同様 お付き合い下さります様
      宜しくお願い致します <(_ _)>

    



   
      
     

nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

ma2ma2

僕は今日で今年のブログ納めです!
1月1日に更新したら4日から通常更新の開始予定です。
本年も有り難うございます、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-29 08:58) 

横 濱男

雲は、数分で形が変化しますね。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-29 18:31) 

koh925

今年一年、お忙しいなかご訪問いただき有難うございました
来年もよろしくお願いいたします、どうぞ佳い年をお迎えください

by koh925 (2018-12-30 13:10) 

Baldhead1010

二枚目の雲、不思議な雲ですね。

来年も面白い空が見られますように^^
by Baldhead1010 (2018-12-30 17:17) 

tarou

こんばんは、明石海峡大橋に
コメントを有難うございました。

たくさんのフォトムービーを
ご覧頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by tarou (2018-12-30 17:56) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:52) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年のママさんには更に素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-01 09:44) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 00:31) 

まつみママ

ma2ma2さんへ
 横 濱男さんへ
 by koh925さんへ
Baldhead1010さんへ
  tarouさんへ
(。・_・。)2k さんへ
 旅爺さんへ
 ネオ・アッキーさんへ
  
 又毎度ご訪問 Nice‼ 頂きます皆様へ

何時も 拙い我がブログにご訪問下さり 
又 心の籠ったお優しいコメント頂きまして
 大変 有難く 幸せに感じます
 有難う 御座いました <(_ _)>
どうぞこれからも相変わりませずお付き合い下さります様
   心より お願い申し上げます と共に
 ご挨拶 大変遅くなり 申し訳ございません


 
 
 
 
  
   
 
 
 
 
by まつみママ (2019-01-10 15:20) 

まつみママ


     ※ 再度お知らせ
 新規記事 【 まつみママの お散歩ブログ 】
   宜しく お願い致します<(_ _)>
by まつみママ (2019-01-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ迫る銀座の街角お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。