SSブログ

銀座~日比谷公園へ テクテク~♪ テクテク~♪ [風景 色々]




          今日は~^[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
    今回も 毎度 お馴染みの ” 歩こう~銀座街中散策”へ  です  
    何時も乍ら 画像多き為 ヨロシクお願い申し上げま~す(*^^)v

    では早速  銀座4丁目交差点 日産自動車ビルから~


    何時も乍ら 沢山の人だかりで集まり取囲んで居ます

 そのー➀      ” 日産 自動車 ニユー展示場です”
  blogg-1.jpg
                                                    ⇈         
                             対面はおなじみ和光ビル

  
                    ☆  そのー②
  blogg-2.jpg

          
                  
                                            そのー③
    ☆ 大通りから 一歩入った横道~ 通り道より    順不動
  blogg-3.jpg

         


                                    そのー④   
                                 可憐な 生け花
    blogg-4.jpg



           
                              そのー⑤
             地階道へと辿る 側面の 壁画
   blogg-6.jpg


                           そのー⑥
           
           同じく  地階へと通じる 喫茶店
   blogg-7.jpg

                            
                                                   そのー⑦

               ビー君?  パチンコ店の看板かな
          blogg-8.jpg

            
                
                                                        そのー⑧


              お馴染み  歌舞伎座 外観より
  blogg-9.jpg


          
                                          そのー⑨
            

                                             細やかな 瓦屋根の装飾
    blogg-11.jpg


       blogg-12.jpg

    

              
                                                そのー⑩ 
             ハロウィーンの飾りつけ
     blogg-10.jpg

               


                                                   そのー⑪

            建て込んだ様々な ノッポビル軍団

       blogg-13.jpg

         
             
                         そのー ⑫
          お洒落な ショーウインドー  そのー➀
        blogg-14.jpg

     
             
                                                    そのー⑬                
                        そのー②

  
   blogg-15.jpg

                        

                                                  そのー⑭

              ウワ~~ 何なの~~~~(';')

    blogg-16.jpg


                    ↑ ↓
       blogg-17.jpg
           
                                 
                                                      そのー⑮
      
      凄ッ![がく~(落胆した顔)]    数寄屋橋公園内  木樹\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   blogg-18.jpg

              
                                                      その~⑯

                   日比谷高層ビル

      blogg-20.jpg
       日比谷ビル中央広場の ”ワオー怪獣” オブジェ (*^^)v 
   
                 以上


        何時もの様に テクテク テクテク 街角散策でした。

   

   

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

いっぷく

銀座は原宿や新宿とは違った雰囲気がありますね。
もうちょっと歩いた勝鬨橋の先は下町ですしね。
by いっぷく (2018-10-23 01:46) 

ma2ma2

日産の展示場に懐かしいフェアレディZですね!
銀座は本当にご無沙汰です(^^)
by ma2ma2 (2018-10-23 10:47) 

koh925

先日、友人たちと日本橋から銀座まで、重要文化財などを見ながら
散歩をしましたが、その時に歌舞伎座にも立ち寄りました
この所、旅行や昭和記念公園で撮った写真が多く、銀座を歩いた
時の写真は整理中です、いつアップできるのか?(^^

by koh925 (2018-10-23 18:23) 

横 濱男

ライオンの置物、盗られないのかな。。
建物も色んな形があるから、見ているだけでも楽しいです。
木樹・・・何だコリャ~です。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-23 19:18) 

響

小豆色のフェアレディZがいいなぁ。
最新の車も良いけどわたしの世代にストライクな車です。
by (2018-10-23 19:20) 

まつみママ

いっぷくさんへ
今日は~^♪
ご訪問&コメント 有難う御座いました<(_ _)>
そうですネ この先勝鬨橋越えると 江東区ですね
今ではすっかり高層マンション連立で 移住者増加だそうです  
その上 豊洲は今現在は”湾岸線 ゆりかもめ”の 終駅
一番のメインは 矢張り色々問題視されてた
東京湾埋立地跡の ”築地市場の移転” 等々ですね

ma2ma2さんへ
今日は~^♪
何時も ご訪問下さり有難う御座います<(_ _)>
日産フェアレディZ カー好きな人に人気でしたね
私も最初の頃 知人の車に便乗させて頂いた事
思い出しました (*^^)v 

koh925さんへ
今日は~^♪
そうでしたか どうぞゆっくり更新なさって下さい
色々と 地域のお役目 お忙しいご様子ですね
但しあまり完璧に精魂詰められると お疲れになります
ご自身の健康が一番ですので 充分お気をつけて下さいませ

横 濱男さんへ
今日は~^♪
何と! そう来ましたか (笑)
まさか いくら外から見える所に置いて有るから~でも
きっと 持ち帰ろうとする人 居ないと思いますよ (笑)
それに結構重そうだし・・とに角人通りの多い 都心ですから
何じゃ? 樹木 でしょ?(笑)

響さんへ
今日は~^♪
この色 いいですよね~ 
フェアレデーZ これ最初見た時 思わず目が釘付け
いい色ですよね 私も好きな色です
以前 知り合いの車好きな方に一度乗車させて頂きました
この色でなく グリーンでしたけどねvv

 nice ! 戴きました皆様へ
何時も ご訪問頂きまして誠に有難う御座います<(_ _)>

by まつみママ (2018-10-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。