SSブログ

初めまして コンニチワ~~('◇')ゞ [動物達]



     今回の記事は 以前 東京池袋にて撮り置きました画像です
    只今 丁度ネタ切れ状態の為 他に思いつかなかったので

    以前 カキコした儘 保留してました記事を 今回UPして見ました。

         ” フクロウさん達の居るお部屋 ”

        

  
                 ☆最初にお断り

   ご訪問頂いてます皆様の中でも きっとこの様な鳥さん達は
   余り 好きで無い方も居られると思われますが 
   人それぞれですので 申し訳ございませんが今回は宜しくご配慮下さいませ
   と言う事で  親しき友と久々に待ち合わせ行って参りました
    都内豊島区池袋 駅~徒歩10分程 連立するビルの上階です

     では 順に並べて見ますので ヨロシクです(^_^)v


              その-➀ 
   最初に出迎えてくれたこの子  おとなしそうな顔つきでしょ?(笑)
      blogm-1.jpg


              そのー② 
     ワオ~~ 物思いに耽ってるような チョッピリ怖い(';')

      blogm-2.jpg


            そのー ③
      パッチリと 真ん丸お目目で 精悍な感じ

        blogm-4.jpg


            そのー④
   何だ 何だ  睡眠中に邪魔するな と言わんばかりの態度
  blogm-5.jpg


             そのー⑤
  お互い気遣いながら 相手の邪魔にならない様に 距離開けてねッ ウトウト

 blogm-9.jpg


           そのー⑥

  ” 写真撮るなら 可愛く撮ってよネッvv” と 気取った目線のこの子

   blogm-11.jpg


            
             そのー⑦
   ワシャー 眠いのじゃ~~  そっとして置いてくれよな~~


  blogm-12.jpg



        そのー⑧

   コッチらが ↓ 女の子?            ↓ 男の子? 兄妹かも~  blogm-13.jpg

               そのー⑨


    あらら~~~疲れちゃったみたいね~~ ウトウト ウトウト 
   blogm-14.jpg



          そのー⑩
   本日は 遠方より 逢いに来て下さり 有難う~~[るんるん]
   
       如何でしたか?
   折角 来て下さったのに 眠りこけてて愛想ない子も居たりで  

   御免なさいね    又 ちょくちょく遊びに逢いに来てね~

   僕達一同 いつでも皆待っているよvv 
       これからも ヨロシクで~す (*^^)v
   

 blogm-15.jpg

            後記

    と こんな風な 出会いでした  如何でしたか

    以前にも 一度記事にてご紹介致してますけどねッ
    
  この後 久々にお食事会で盛り上がり 楽しく帰途に着きました。



nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

響

夜に来たら賑やかかもしれませんね。
目がクリクリでたまりません。
by (2018-09-10 20:33) 

横 濱男

こんなお店もあるんですね。
ヘェ~!!です。。(^^)
そのー⑦がいいかな。。。
by 横 濱男 (2018-09-11 19:54) 

ma2ma2

入院中なので押し逃げです
by ma2ma2 (2018-09-12 09:12) 

旅爺さん

世界中のフクロウたちはそれぞれ面白い風貌と顔つきで、
見てると楽しいですね。那須王国にもいろんなフクロウが居るんです。
by 旅爺さん (2018-09-13 10:37) 

Hide

こんばんは〜フクロのネズミです?
精悍な三枚目が好きですが明日また出直します><ごめ〜ん。
by Hide (2018-09-13 18:27) 

Baldhead1010

森の賢人と言われるフクロウ、飼ってみたいです^^
by Baldhead1010 (2018-09-15 05:11) 

tarou

お早うございます、いつもフォトムービを
ご覧頂き有難うございます。
十和田湖神社・乙女の像は、セットで
観光して来ましたが、思い出に残る
とこれですね(^_^)v

フクロウさんは夜行性なので
日中はおとなしく止まり木に止まっていて
可愛いですね(^_^)v

by tarou (2018-09-15 06:35) 

koh925

失礼しました
フクロウは朝霧高原の花鳥園でまじかで見ました
ショーも見ましたよ
実は、小さいころ軍鶏と喧嘩をして頭をつつかれ、それ以来、
鶏を見ると怖いのが原因です、笑い話ですね
これからも、お付き合いくださいね(^^
by koh925 (2018-09-15 22:46) 

まつみママ

  ☆ お越し頂きました皆様へ ☆
何時も拙いブログにお越し頂きまして誠に有難う御座います
今回勝手ながら 纏めての返礼コメントとさせて頂きます。

只今 暑かった夏日から”秋季”へと季節の変わり目
諸々の事柄に順次 対応していかなければ成りませんので
色々と 雑用共に多忙にて 落ち着きません
それでもブログ更新は今迄通り頑張って続けて行こうと思います
皆様へのご訪問も 少々出遅れそうですが必ずお伺い致します。
これからも どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>
by まつみママ (2018-09-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。