SSブログ

秋空キャンバス 描く雲 [空]



              
            そのー①

   [かわいい] 快晴の 空一面ヽ(^o^)丿覆う様  白雲  扇の様に繰り広げ 

   blogs-5.jpg

     

               そのー②

  [かわいい] 空高く 過行く秋の昼下がり ウサチャン 飛び跳ね 遊ぶ様

  blogs-2.jpg


            そのー③

  [かわいい] 穏やかに 澄んだ大空一面に 棚引く白雲 靡かせて
 blogs-4.jpg



             そのー④

   [かわいい] \(◎o◎)/! 雲さん立ち上がり  暮行く夕に ポッカリと

    blogs-1.jpg
  

              そのー⑤

        見れば 見る程 色々に 複雑怪奇な形の雲景

   [かわいい]   止めて~~~                何さ~と 棒振り上げて  blogs-1.jpg
        
  
         コッチ↑                  コッチ↑


              後記

     

     今回  この後 明日 旅行にお出掛けしますvv

    急遽 思い付きで 撮り置いた面白雲さんを 少しだけUPします
    先の記事も ご訪問頂いた儘 返信せず 急遽お出掛けとなりなした

    改めて帰還しましたら 返礼させて頂きますのでよろしくですvv


    


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

ma2ma2

今年は秋が殆どなくいきなり冬がやって来ましたね!
一気に寒くなって木枯らし吹いて冬に突入でした(^^)
by ma2ma2 (2017-11-07 07:15) 

響

その3の雲凄い。
すごいスピードで飛んでるみたいに見えます。
わたしも空を見上げて雲を見るようになりました。
by (2017-11-07 11:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

秋の雲は、色んな形が沢山出てきますから面白いですね。
ご旅行、お個を付けて・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-07 20:00) 

ちんぐるま

そのー④は
下の方で誰かが一服してるんですね。 ^^) _~~ チガウ?
by ちんぐるま (2017-11-08 14:05) 

koh925

最近は、老人会の旅行で、皆さんの世話係
のんびり温泉につかりたいです、外国人がいない温泉宿に(笑)
by koh925 (2017-11-08 17:20) 

旅爺さん

お早う御座います。
曇ってその都度毎回違った形を見せてくれるので楽しいですね。
3枚目のは宇宙人襲来のロケットみたいですね。
今日は風が強いけど雲一つないお天気です・・が 寒いです。
by 旅爺さん (2017-11-09 10:07) 

水郷楽人

秋らしくないうちに立冬に入り、グッと冷え込んできましたね。青空もあまり拝見することのない秋でした。
by 水郷楽人 (2017-11-10 06:09) 

まつみママ

今晩は~^♪
申し訳御座いませんが 今回 纏めての返信とさせて頂きました。
皆様も時には 見上げた上空に
気になる雲模様御覧になる事って お有りでしょうね
私は何時も必ず空を眺めて  面白雲さん見つけて喜んでます
これは ブログ始める以前からの 習慣となってます
一人っ子で育ってますので 幼い頃より 一人であれこれと
楽しみを見つける 一種の癖の様なのかもしれません
とに角 色々身近に想像出来て 楽しいです
又 撮り集めて 記事更新しますので( `・∀・´)ノヨロシクですvv
 
by まつみママ (2017-11-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。