SSブログ

お空の祭典(^O^)/ 冬~春へ [空]

 
    
 そのー➀  
   春 未だ浅き 昼下がり  
       とんがり頭で 整列し
      街路樹  冬~^春~ へと 模様替え
          
blogs-2.jpg

   
  そのー②
 
   澄んだお空に目いっぱい 
       覆う白雲 引き延ばし
       (・・?  \(◎o◎)/! と 奇妙な形 描き出し  
   blogs-1.jpg 
      ☆ 下向きに走り去る ネズミ? (笑)

 
    そのー③

  程なく迎える夕の刻  赤い線上勢いつけて  怖い雲さん 走り抜けーー 
blogs-3.jpg

  

 そのー④
  ポワポワと  沸き立つ雲に覆われて  ブルーの彩 魅了させ 
 blogs-7.jpg


       そのー⑤
  ふ~んわりと  バイオレットに色染めて 幻想的に演出し 
                               (不可思議な形の 雲でしょ?)
 blogs-4.jpg


そのー⑥
 
 快晴の お空にポッカリ浮ぶ雲 ドーーン と飛ばしてまき散らし

blogs-5.jpg



  そのー⑦ 
  見るからに 背に子を載せたイルカ雲  ゆる~り彼方に流れ行き
 blogs-6.jpg
  

そのー⑧   
  
   怪奇な形 ちぎれ雲 夕焼け色に染められて \(◎o◎)/! 
 blogs-1.jpg
  

 そのー⑨   同上↑ 

 blogs-2.jpg

                          

      そのー⑩
   流れゆく 雲間に覗く月明り 一際輝く闇の蝶
   blogs-1.jpg
                                      以上

   久しぶりの 空模様シリーズでしたvv
   ほぼ 瞬間的に捉えた 範囲ですので
   時には 思って居た程 何だかな~^的であったりと
   何せ 気まぐれ雲さんですので 思う様には行きません
   けど お空の流れる雲さん見るのが好きでして
   住まいのマンション上階 我が家のテラスにて何時も 眺めて居ます
   四季折々に変化する 自然の織りなす天空のショーに魅了され 
   楽しんでます 

   所で 今回を持ちまして 暫し お休み致します
   以前にも 申しました様に 横浜へと移住 引っ越しますので
   何かと準備に取り掛からないとなりません
     

   ▲それが 思って居た以上に家の中 押入れ 物置等々
    有る事 有る事 \(◎o◎)/!ですぅ (/_
    この際 良い機会ですので 思い切って 捨てる!!
  いつの間にか こんなに不要な物 溜まってしまったのでしょう
  つい これもいいかな? これは安い絶対お買い得だ! とか色々
  今思うと 押入れに仕舞い込んで 未使用な儘な物 あったりして
         ↑  おバカだな~   反省(^_-)
  でもね 誰にも 何かしら絶対あると思うの
  今度こそ 2度と繰り返さない様に 必要以外の物は
  見ない ! 買わない ! 貰わない ! 仕舞い込まない!
   と言う 決心をしました [わーい(嬉しい顔)]  
  グダグダと 愚痴を述べてる 場合ではありません
  とに角一日も早く 風邪直して 元気で移動しないと です

    

   以上の様な 事情で
   毎度お世話に成ってますお優しい方々に

   改めてご挨拶させて頂きます
   再度 更新出来るまで 宜しくお願い致します <(_ _)>

   又 時々手を休めたり 移動の車内等にて 拝見させていただきます
   多分 nice!だけの ご訪問となる事でしょう 
   ご容赦下さりませ<(_ _)>  では~皆さま御機嫌様  


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 14

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

引っ越し大変ですね。
確かに押し入れから荷物がイッパイ出て来ますね。
こんなにあったのかしら??。。。なんて。
このチャンスに断捨離すると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-15 22:39) 

ma2ma2

延期になった引っ越しですね!
暫くは荷物の片付けで大変そうですね。
復帰をお待ちしておりますm(__)m
by ma2ma2 (2016-03-16 07:10) 

knacke

空も風もすっかり春色ですね。
お引っ越し、大変ですね。
見ない、買わない、貰わない、仕舞い込まない、染みます・・・。
大変でしょうけれど、体調を崩されませんように。
by knacke (2016-03-16 08:43) 

旅爺さん

引っ越しとなるとマンション上階からの空の眺めは今度は何処からかな? \(∩o∩)/”””””””風邪を直して元気で頑張って下さいね~♪
by 旅爺さん (2016-03-16 17:53) 

ちんぐるま

引っ越しても押入れに仕舞い込んでネ♪
旅爺さんと ちんぐるまさん ('ω')ノ マタネ~ 
by ちんぐるま (2016-03-16 19:12) 

響

航空祭かとおもっちゃったよ。
季節の変わり目の空も面白いですね。
で、いよいよ西に移動ですか?
まつみママさんの西遊記楽しみです。
押入れからお宝ですって?
金目の物なら引き取りますよ(笑)
by (2016-03-17 00:44) 

koh925

引っ越しは大変でしょうね、早く落ち着いて
またのお越しをお待ちしています
by koh925 (2016-03-17 19:29) 

U3

そのー② ゾウリムシかと思いました。
by U3 (2016-03-18 20:07) 

tarou

お早うございます、騎馬像にコメントを有難うございました。
冬の山形、雪が多いと移動が大変ですが
綺麗な観光地がたくさん有りますね(^_^)v

引越し大変ですね、頑張ってくださいね!

by tarou (2016-03-19 06:42) 

ken

空の雲も春になっているようですね。
お引っ越し大変でしょうが、
余りご無理されませんように・・・(^O^)
by ken (2016-03-20 18:23) 

旅爺さん

空模様シリーズですが、変わった雲ほか色んな雲が見られるので楽しいんですよね。 引っ越しでご多忙でしょうがお手伝いできなくてごめんなさい。
by 旅爺さん (2016-03-25 16:27) 

Baldhead1010

カカと二人、アイスランドの風邪で伏せっております(-_-;)
by Baldhead1010 (2016-03-26 07:25) 

Hide

おはようございます!
いつもお越し頂きありがとうございます。
お伺いするのが遅くなり申し訳ございません。
(同じ形の雲を観る事は絶対に出来ませんね!)
by Hide (2016-03-27 04:11) 

まつみママ

皆様へ  
何時も ご訪問頂きまして 誠に有難うございます
又 沢山のお優しいコメントを頂きましてとても嬉しく
励みにさせて頂いてます  有難うございました。
相変わらず 忙しなく  落ち着かない日々を過ごして居ます
その上風邪等でやや体調悪しくて それでも何とか頑張ってます
この処 纏めての返信で誠に 申訳御座いません<(_ _)>
明日から 4月突入! ですね 
桜も満開で皆様も楽しんでおられる事でしょう
当方 もう少し 時間掛かりそうです 
皆様へのご訪問も  遅れがちで申し訳ございません
又 中間報告的にご挨拶させて頂きます 宜しくです
by まつみママ (2016-03-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。