SSブログ

 秋季模様 [風景 色々]


            
        ✰ 透明な 澄み渡る秋空高く 浮かぶ雲
           突き刺す様に 流れ行き~


     blogs-3.jpg


       と 言う事で コンニチワ(^O^)/
   今回 調布からの帰り道 僅かな時間帯でしたが、”昭和記念公園”  
       途中下車して 久方振りに訪ねて見ました。


   所で驚いた事に 此の時も周りを見渡すと 此の処都内を始め
   国内の観光名所& 繁華街を始め この庭園にも数多くの近隣国の方々が
   団体にて訪れてました。 以前には考えられない程の人数です。

      

   さて とに角 今回は思い付いた序に・・ と言う事でして
       急がないと 時間的余裕が有りません(-_-;)

   久々に来園したにも関わらず 撮り置いた画像も僅かでしたし
   改めて眺めて見たら 銀杏とモミジしか撮り置いて来ません(-_-;)
   今回は時間的余裕無き為 急ぎ身近な範囲内でしたので スイマセン<(_ _)>
   次回少しはましなショット撮れる様 頑張りますvv

   いずれ 再度訪れて見る積りです。  
   では 僅かながら撮り置きましたショット よろしくですvv



   

    ”昭和記念公園、<2018年11月> ~秋の散策”  
            
              そのー①

    ” 真っ赤に彩付くモミジの葉 傾く陽射し注がれて”・・ 逆光ですね
    blogs-4.jpg


          
                               そのー一①-②

 

            同じく 紅葉
     ✰ パ~ット開いた赤ちゃんの お手々の様に可愛いいな~^♬
    blogs-9.jpg


              そのー②
       
    ✰ 葡萄の様に垂れ下がり~  真っ赤な粒粒 可憐な実~♪

   blogs-2.jpg

       


            そのー③

   ✰ 透明に 秋空高く何処までもーー 精一杯に 手を翳し        
    

  blogs-5.jpg


            

            そのー④
  
     それぞれに ”秋の彩” 映し出し 季節の競演 池の淵
 blogs-7.jpg



             


             そのー⑤

         この樹 何の樹? 堂々と 精一杯に枝広げ

   blogs-1.jpg

         


            そのー⑥
      

   夕の刻 ポツンと残され寂しげに うな垂れ名残惜しむ様

 blogs-10.jpg


           そのー⑦

   大輪の ピンクの花びら精一杯  頑張る 姿 いじらしく

   blogs-11.jpg

           
                そのー⑧


    堂々と 大手広げて舞う様に~ 赤 青 黄色の コントラスト
   blogs-12.jpg

  
          
           ↑ ↓              ↑ ↓

         そのー⑨             アララ~^ これも ブレブレ(≧▽≦)

     blogs-14.jpg

           
              そのー⑩   

     赤や~ 黄色の~ 彩様々に~[るんるん]  秋彩賑わう 樹木園         blogsー.jpg



             以上
   今回 昭和記念公園 久々に訪れましたが
   終園間近で時間的余裕無き為 駆け足で少しだけ撮り置いて来ました。 
  
    今一 偏った雑な内容となって仕舞いましたが・・ ブレブレ ダシ (≧▽≦)

  次回改めましてゆっくりと園内散策しようと思っています。スイマセン<(_ _)>
    
     
    


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ma2ma2

昭和記念公園もすっかり秋ですね!
先日の花火は東京からも見えたそうです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-07 09:22) 

横 濱男

昭和記念公園、
一度は行って見たいけど・・・方向が、、大回りのような・・・、なので、中々・・(^0^;)
ここのモミジは、塩害大丈夫そうですね。。
by 横 濱男 (2018-12-07 13:34) 

響

楓の葉っぱは赤ちゃんの手にも似てますが
水かきのある河童の手にも似てます。
広い公園で四季を満喫できるのも良いですね。
by (2018-12-08 12:13) 

水郷楽人

急に寒くなってきましたね。体調管理が大変ですね。
by 水郷楽人 (2018-12-09 16:05) 

koh925

次回は、時間に余裕があるときに、ゆっくりお出で下さい
葡萄のような真赤な実、は、イイギリです
またまたニアミスで、私も同じ記事をアップしていますよ(^^
by koh925 (2018-12-11 15:37) 

まつみママ

ご訪問頂きました 皆様へ
何時も 拙き記事にも関わらず ご訪問頂きまして
有難う御座います
今一 パソコン調子悪しく(≧▽≦) 返信出遅れ
申し訳御座いません
今回は 都合で 纏め返信とさせて頂きます
それでも何とか頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 
by まつみママ (2018-12-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。