SSブログ

彩付く ” 銀杏並木道 ” [風景 色々]



                今日は~ [わーい(嬉しい顔)]
    さて前回に引き続き 今回も ”彩付く都内の ”銀杏並木道”
          道りすがりに撮り置いて参りました 僅かながらのショットです。
   それと前記事同様 訪ねた時期が早かったので この様な彩どりでした。
   ですので "更新”中止しようか と思案してましたが・
   折角なので 雰囲気だけでも・・と思い 更新して見ました。
 
   
    
      ” 東京駅北口正面 ” 皇居前広場ヨリ” 

            そのー①
   御覧頂きます様に 今一 空は曇天日で 視界は鮮明では有りません

  blogk-11.jpg
   
 
                            
                                          そのー②

             周囲を見渡すと ほぼ観光客は近隣国の方々ですね 
                            ここは旅行程で立ち寄り必須と思われます。
      blogk-12.jpg

             
              
                 そのー③

            皇居 丸の内 大手町門 
  blogk-13.jpg
 


      blogk-16.jpg

 


              そのー④

     お堀端の池に浮かぶ 白鳥一羽 ・・ 何故か 寂しそう~

  blogk-14.jpg



            そのー⑤
     同じく皇居をぐる~り取り囲む 池面に映える” 銀杏並木道” 
 blogk-15.jpg
        コレ1⇈ 綺麗でしょ~~ 一一番のお気に入りです(^_^)v

            
          
            そのー⑥
        
        彩付き始めた 銀杏並木通り

      blogk-18.jpg

          
            
                                          そのー⑦

 
     皇居前 周辺の園内は 只今 立ち入り禁止となってました。


   blogk-19.jpg



          そのー ⑧
     皇居周辺は この様な大手企業会社の高層ビル 連立です。 
   blogk-20.jpg

   
       
          ◎ 後記

    今回 季節柄乍 どれも少々出遅れ感 有の 画像でしたが
    只今 色々 多忙に付 中々思う様に更新出来ません

    纏めて撮り置いた中から紹介させて頂きました  スイマセン<(_ _)>

    所で・・ 今年も残す処 約 後 一月ですね~~
    何かと 心忙しくなって参りますが どうぞ風邪等に充分気を付けて
    今年も 後 一月  皆さんも 頑張りましょう~  では~ [手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 




nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

横 濱男

ブログアップをしておけば、
来年の紅葉の時期の参考になりますよ。。
by 横 濱男 (2018-11-28 20:52) 

koh925

明日、所用が有って都心に行きますが
その時に、皇居前のイチョウを見て歩きたいと思っています
でも、少しで遅れかも知れませんね
いつも、どこかでニアミスしていますね(^^
by koh925 (2018-11-29 11:36) 

旅爺さん

東京は北関東より暖かいと思いますがイチョウの黄葉が遅いですね。
当地は6~9割り終わりです。皇居回りはもう60年くらい行ってないので見学したいです。爺の散歩はゴーヒー後の10時半からです。
by 旅爺さん (2018-11-29 12:59) 

Hide

こんにちは〜やっとランチタイムです><
いつもお越し下さいましてありがとうございます!
お出かけ日和ですが何処にも行く事が出来ません・・・
水面に映る銀杏の木が綺麗で和ませて頂きました。
by Hide (2018-11-30 14:15) 

まつみママ

今日は~^
皆様
何時も お越し 頂きまして有難う御座います。<(_ _)>

横 濱男さんへ
ご親切に お教えいただき 有難う御座いました。

koh925さんへ
ニアミス 確か以前にもこの様な事有ったと記憶してます~♪
銀座辺りで すれ違って居るかもしれませんね (笑)
その内きっと出会える様な気がします その時はお声掛けますね
これから徐々に寒さ厳しくなりますので 充分気を付けて下さい

旅爺さんへ
昨日は 12月と思えない程 ポカポカ陽気でしたが
本日 一転‼ 小雨降る寒い一日を迎えましたね
年明けて暖かくなったら奥様共々都内
 皇居周辺等お出かけください 
風邪等に充分 気を付けて下さい 

Hideさんへ
お仕事 何時もお忙しそうで  何よりですvv
今年も残す処 数え程  誰もが忙しない日々となりました
風邪等に充分 気を付けて 頑張って下さいませ
by まつみママ (2018-12-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。